カット

この前書いたはさみ屋のテレビ出演の件

全国的には日曜日に放送されたようで、さっそく大阪からお電話でいのししナイフの注文をいただきました。テレビってすごい。

電話番号とか住所とか何の情報もなかったので「仁淀川、鍛冶屋、で104で調べた。」って。よく辿り着いてくれました。ありがたい。

高知での放送はまだですがテレビ局から番組のDVDを届けていただいたので見ることが出来ました。

取材の時に「今回は脇役でした。」って書きましたが脇役どころか全カット…。親父さん一人で仕事してました。僕の作業風景も撮ったし夢枕獏さんとも話したのに。テレビってすごい。

高知での放送は5月13日(日)午後4時25分です。『遠くへ行きたい』ご覧ください。出てないけど。

今日から3日間、4日(金)、5日(土)、6日(日)、おかみさん市へ出店です。

帯屋町へ観光客のみなさんを待ち構えに行ってきます。

出会えますように。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント