リニューアル

今回の展示会(9日から)に向けてリーフレットのリニューアル。

先日講習会をしてくれた先生のアドバイスを取り入れて直し、他にも自分でも少し気になってた部分を修正。
エクセルやワードなんてものは意味がわからないのでこのブログを使って作りました。
後はコピーして切ったり張ったり、またコピーしたり。

表の内容はこんな感じです。内容は変わってませんが段落分けしました。

ご一読ください。


▼作る
     
      はさみ屋ですけど 鋏(はさみ)だけじゃなく
      包丁や鉈(なた)や鍬(くわ)など
      鉄と鋼(はがね)でできるものなら
      たいていなんでも作ります。
      特注品も承ってますので
      「こんな刃物できんかえー。」って言ってくれたら
      出来る限り応えたいと思っております

▼直す
     
      それから何でも直します。
      錆びちょっても 切れんなっても 
      柄が折れちょっても 治してみます。

      うちの品だけでなく『良い道具』を
      長く長く使ってもらえたらいいなぁ
      と思って仕事してます。

▼だから
      
      刃物のことなら何でもかまいませんので
      お気軽にご相談ください。

                                
__________________________________

    

       『鍛冶屋日記』
           

__________________________________

以上。

あー疲れた。
ほんとに疲れた。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント