再演

この度展示会をやることになりました。

2年前にもやりました。
当時の様子はこんな感じ。
準備
始まり
終わり

この時1ヶ月の展示会が終わった時にギャラリーを貸してくれた『ペーパーラボ』さんとの話の中で

「なかなかお客さんに好評やったで。またやる?すぐにやってもあれやし、再来年の夏くらいにどう?」

「そうやね。じゃあ再来年の8月取っちょいて。」

早めの予約。

早過ぎる予約です。

もうすっかり忘れてましたが先日ペーパーラボさんに

「8月どうする?空けちゅうで。」

この急にめちゃくちゃ忙しくなったタイミング(まちかど市とか会長とか9月1日オープンとか店長とか)でこんな話が湧いてきてしばし考えましたが

「やろっか。」

って返事してました。

軽い男でございます。

それから一週間とちょっと。
心の中で展示会のテーマは決まりました。イメージもなんとなく固まりつつあります。

後はとにかく並べる品々を作らねばなりません。

毎日毎日作りゆうがやけどにゃあ…。

8月9日~30日
場所はいの町の『ペーパーラボ』さん2階ギャラリー

2年間の成長を見てもらえるような展示会になればいいなと思ってます。

最初にリンクした2年前の記事読むと準備のドタバタっぷりが今の自分とおんなじで成長の跡は窺えませんが…。

ご期待ください。

.

4 comments on “再演

  1. 毎年、9月の帰省が今年は8月になりました。
    行きます。
    在廊される日はありますか?
    おだいじに♪

  2. otousanhanekoさんへ
    今年は8月なんですね。さっそくの意思表明ありがとうございます。見に来てくれる人がいて良かったです。
    在廊の予定は立ってません。在工場はしてますので行きに包丁預けてもらったらしっかり砥ぎ直して帰りにお渡しできるようにしますよー。
    お気をつけてご帰省ください。
    それから、おだいじにさせときます。

  3. 8月のおかみさん市への出店日を教えてください。
    今回は包丁の他にピーラーをお願いします。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント