はものまつり

刃物まつり一日目終了しました。

お天気も良く(良過ぎ、暑かった!)一時駐車場が入れなくなるくらいお祭りへの人出も上々。売り上げもまずまず。

さとるコーナーにおいては、友達が会いに来てくれて、奥さんが「ちょっと小さめの包丁が欲しい。」って買ってくれたのと「牛刀ないかえ?」ってお客さんにこの日のために一昨日仕上げた牛刀を「ありますよー。」って出したら「こりゃあ切れそうや。」ってすんなり気に入って買ってくれました。これだけですけどおなかいっぱいでした。満足。そして感謝。

そんな一日目、立ちっぱなしで疲れたのでしっかりカロリーを摂取しました。そして9時には眠りに落ちました。

そしたら5時半に目が覚めました。もうちょいゆっくり寝てればいいのに…。

まぁ、もう一日、頑張ってきます。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント