まだやれる

今日は子供達の期末懇談会。

『凜の巻』
椅子に座るなり先生が最初に言いました。

「りんくんはとっても優しくて、憎めない雰囲気があって、私は好きです。」

うん、いい先生です。

『涼太の巻』
時間よりだいぶ早く着いて廊下で涼太と一緒に待ってる僕を見つけて先生が言いました。

「あ、涼太くんのお父さんですか。こんなに若いお父さんとは…。」

よし、またいい先生や。

親の知らない良いとこ足りないとこ。先生から聞く自分の子供達への見解はとっても面白かったです。
チャンスがあったらまた行ってみたいなぁと思いました。楽しい。

明日からの三連休は、再び高知駅の『とさてらす』にて売り出しです。3日間。9時から18時まで。

休みはありません。

3日前に喉が痛くなり、一昨日は咳が出始め、昨日は微熱(37.5℃)。

このままぶっ倒れたら楽にちがいない、って思ってましたが、今朝起きたら元気になってました。

丈夫な身体に感謝しながらも少し恨めしく思ったりしてます。

まぁ、やれるばぁやります。

.

4 comments on “まだやれる

  1. 背中の 羽が生えとったトコに 湿布をぺたぺたはったら 全然ちがうヨ! ただ ひとりじゃ貼れンのょね… 子どもっち達に 手伝ってもらいましょう

  2. ぷやぷやさんへ
    アドバイスありがとうございます。
    テレビでよく聞く「目、肩、腰」ってこれか、って実感しつつありますがもう少し自分の体力に頼ってみようと思います。
    寝たら元気になる便利な体ですのできっと大丈夫。
    羽欲しい。

  3. 3連休の出張販売 お疲れ様でした。
    呑み友のおっちゃん情報では、『歯・目・?』なンやケド… これは 夜の情報…!?

  4. ぷやぷやさんへ
    なんとか3日間乗り切りました。
    はい。昼も夜もファンタジスタでいたいなぁ、と思ってます。

コメントを残す

※公開されません。

2018年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事 最新コメント