2ミリ

あ、始まっちゅう。ワールドカップ。

前回書いたお姉ちゃんのブログを見てはさみ屋を知ってくれた方から包丁のご注文をいただきました。ありがとうございます。

あのねぇ、なんだか感じたことのないプレッシャーを感じております。らしくない。

あんなにかっこよく紹介してもらって、それを読んでくれた方から欲しいと思ってもらえる。もちろん幸せ。

ベテランでも名人でも何でもない丁寧さだけが売りのひよこな鍛冶屋が一人でこだわって自分ができる目一杯の包丁作って、たまたまめぐりあって選んでくれた方を「おー、切れる!」って驚かせちゃろうと思って仕事しよった。

けんど今度はお姉ちゃんの紹介によって「良いものながやろうなぁ。」と思って選んでもらう。

プレッシャーってこれか。

もちろん今までもそう思って買ってくれた方もいっぱいおるがやろうけどね。
なんかちがうがよね。ひしひし音がする感じ。

まぁ、自分の力以上のことはできませんので今まで通りしっかり丁寧に作ります。

これクリアしたら2ミリくらいは成長できるような気がします。

うん、楽しもう。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事 最新コメント