だれたかも

無理をするのがけっこう好きだと実感する今日この頃です。28日間休みがなかったり日付が変わりそうなくらい夜遅くまで働いたりしながら「俺頑張っちゅうにゃあ…」って悦に入ってます。自分に酔いながらも働けたらそれはそれでえいでね。

どれだけ寝ずに麻雀し続けられるかって無理するのとおんなじ感覚です。
決して自分から止めようとは言わない。2回だけギブアップしたことあるけど。一度目は体力的に、二度目は精神的に限界でした。

まぁ、そんな感じでなんかすごくとてもあまりに忙しい日々を過ごしてます。

これ乗り切ったらめっちゃぐうたらな時間を過ごしてみたいです。何の予定もない休みとかあったらいいなぁ。ぼけーっとしたいけどたぶんぼけーっとは過ごさんがやろうね。前の晩から麻雀打ちよったりするがやろうね…。

そんなことを夢想しつつもう少しがんばります。

あ、38。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事 最新コメント