三連休

「香川県の川崎さんてお客さんから電話。」
って母に言われて電話に出たら
『神奈川県川崎市の○○さん』でした。

素晴らしい電話の取り次ぎ。天然なので許しました。

明日からの三連休、いの町の道の駅『土佐和紙工芸村くらうど』さんでイベントがあります。まちかど市テント村として、いの町で出来たものやよそで出来たものが売られます。もちろん焼き鳥や牛串などおいしいお店も出ます。藁焼きたたきもあるそうです。

そんなイベントで刃物研ぎをします。
「うちの包丁ちょっと切れんぜよ。」って人は持って来て下さい。
たぶん忙しくはないのでしっかりじっくり研ぎますよー。必要以上に時間かけて。

明日から3日間、21・22・23日です。土、日、月です。
仁淀川です。こんな夕日が見れます。

日曜日は雨降りそうです。
雨の場合は中止になるかもしれません。ご注意下さい。

仕事着でお待ちしております。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント