展示会・後

「日曜日試合です。来れるか来れんか返事下さい。」ってメールしたら
「了解です!」って返ってきました。
なんとなく「こいつは来る」って判断で進めてます。

一昨日2ヶ月ぶりに会った年下の鍛冶屋さんに
「展示会見て来たで。」って言われました。

前回8月の終わりに会った時に
「展示会やりゆうみたいやね。」
「なんで知っちゅうが?」
「新聞で見た。」
「そっか。見て来てやー。あと一週間あるで。」
「でも日曜休みやろ?」
「んー。そうながよねー。」

って話したけど本当に見に来てくれちょったとはびっくりしました。遠いのに(土佐山田→いの)。

見て来たって言われて
「本当に見てくれたがや。めっちゃ良かったろ?」
って茶化してみたけど、なんだかとっても嬉しかったです。

自分の直の知り合いから見たって聞かされたのが初めてだったからだと思います。まるで宣伝もしてないけどね。

本当にうれしくて、あの子えい子やって思いました。

それから今後誰か何かしよったら出来る限り行くことにしようとも思いました。

うん、本当にうれしかったです。ありがとう。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント