Draw Two

カチューシャがほしいです。特にごはん食べる時。
どっかに余ってないかなぁ。

涼太くんの『修学旅行のしおり』があったので眺めていました。
その中の持っていく物リストに「遊び道具・将棋、トランプ、UNOなど」って書いてました。持ってってえいがや。
そういえばUNOあったはずって思って探したらあったので涼太と凜と遊びました。ちょっとルールがおぼろげな所があったのでネットで調べると点数の数え方とかどんどん思い出して楽しくなりました。

高校時代、部活おわりで毎日毎日、いさむ(現金高堂ブックセンター)へ行って大判焼き食べながらベンチでUNOやりよった。あの頃は一点10円やったがやろうか。麻雀というゲームに出会う前の物語。

先生へ。こんなの修学旅行に持っていったら徹夜になります。二日目のUSJが台無しになります。禁止して下さい。

たいちゃんと孝一がおらんかったら大丈夫か…。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント