ボク・モード

秋っぽいね。

この前の日曜日にスーパーで会ったサッカー部のお母さんに言われました。

「さとるちゃんはいっつもその姿やね。遠目からでもすぐわかる。」

説明します。
下からいくとビーサン、ジャージ、タンクトップ。

タンクトップの色目は替わりますが、おっしゃる通り。月に2・3回はジーパンになるかも。

「いっつもそのスタイルやき、冬どんな格好しちょったか全然浮かばん。」
って言われたので正解発表。

「あー、これにダウン羽織っちゅうだけよー。」

納得された…。

今日はお得意様回りなので赤いスニーカー、ジーパン、半袖シャツです。

めっちゃフォーマル。

朝から吾北へ行ってきました。今は高知市を通過中。これから土佐山田。最後は南国市でビアガーデン。飲みながらZAKURIの会です。車やき飲めんけど。

ニシエヒガシエ。

張り付けの刑。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント