リゾート

昨日テレビ見てて欲しくなったもの。ウクレレと『人間失格』。モンゴル800と太宰治。

小学生と一緒に夏休み中の給食室の包丁達。

リフレッシュにはさみ屋に遊びに来てます。
今年の夏は4つの小学校と2つの給食センターから、総勢62丁。
今回はいの町内だけでなく、新たにはるばる仁淀川町の給食センターからも10丁やって来ました。

そのうち愛媛県あたりからもやってくるんじゃないかと思うと胸が高鳴ります。

こちらはお世話が大変で左手の人差し指の腹まで研いでしまって流血したり、
ずっと砥石あててたので左の肩から手の先まで痺れてきたりしています。
左半分超痛い。全部一人で接客です。

やっと今日の午前中に終わりました。稼いだ、稼いだ。

これで二学期からまた子供達のために頑張ってくれることでしょう。

写真はスッキリしてお迎えを待つばかりの研がれたてのkitchen knives。
また冬休みに会いましょう。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント