グリーングラス

そんな名馬が昔いたようです。

昨日はプレゼントの日でした。教え子かれんの妹ありさの誕生日が4日だったので。15歳。
彼女も教え子でしたが半年の謹慎が解けてみると塾に通い始めてたので今では元教え子です。

展示会やらなんやらですっかり忘れてましたがギリギリカテキョに行く前に思い出したので、本屋さんに走りました。困った時の金高堂です。

小説を一冊プレゼントしました。
その時の会話。

「去年のプレゼント使ってくれゆう?」

「……。」

「ん?じゃあ飾ってくれちゅうが?」

「………。」

「どうしちゅうがよー。」

「……食器棚にある。」

去年のプレゼントは琉球ガラスのグラスでした。
今年の本は読まれますように…。

ついでに姉かれんにも夏休みの宿題として小説を一つプレゼントして来ました。
感想文が楽しみです。

あ、お誕生日おめでとう。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント