背番号7

日曜日に徳島へ。
涼太くんの高知市選抜チームの試合を見に行って来ました。

土曜日は一勝一敗で、日曜日は2位グループでの決勝トーナメント。
結果は優勝。あくまで2位グループでの優勝ですが。

うちのお兄ちゃんは2㎏のダイエットの効果か、市の選抜チームという高いモチベーションからか、それとも上手なチームメイトのおかげなのか(たぶん全部)すごく頑張って走って、声出して、スライディングしたり、スルーパス出したり、コーナー蹴ったり、ミドル撃ったりしてました。普段よりかなり多めに。

コーチも褒めてくれました。
「力はそれぞれやけど頑張り度で言うたら涼太が一番や。すごい頑張った。」って。

それから新しい仲間もたくさん作って帰ってきました。
(僕は春野のキーパーの子に惚れました。)

いつもと一味違う涼太くん。
いいもの見れた。
おめでとう。

2 comments on “背番号7

  1. ほんまにすごい!!やん。昨日みのるが竹村コーチと話した中で、「涼太が一番やった」って言いよったと。ビデオみせてね。違うチームでやるのはまたすごくいい経験になるよね。もっとキャプテンが伝えないかんと思うけどね・・・本人なりには伝えゆうらしい。やっぱり、メキシコ、バーレーンとの対戦は格別やったみたい。また聞いちゃって。

  2. 五人のママさんへ
    それぞれが良い経験をして成長しゆう。
    その成果をきっと今度の土日に見せてくれることでしょう。
    期待しちょこう。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント