3本!!

涼太と凜に『はし拳』を教えました。

サッカー部で蔓延のおそれあり。
保護者の皆様ご注意ください。
(※涼介、陸人、雅也には直接指導済み。)

こういうの教えると、すぐにルールを理解して自分のものにする子、すごく考えながらやる子、隣でやってても寄って来ない子、いろんな奴がいておもしろい。

全部理解した上で「8本!!」とか言い続けて茶化してゲームの進行を邪魔するタイプとかね。(完全に健太のイメージ。)

誰か将来○○場所で横綱になって
「少6でさとるちゃんに習いました。」とかコメントしてくれんろうか。
夢が膨らみます。

僕は30歳の時に髪の毛賭けてはし拳して丸坊主になったことがあります。罰ゲームは潔く受け入れること。これとっても大切なこと。できない罰なら勝負は受けない。払えないギャンブルはしない。

勝負に負けた時に器の大きさがバレます。男の子限定ですが。
負けた後にごちゃごちゃ言う人が一番しらけるし、もう遊んじゃらんって思います。

結局何が言いたいかって言うと

「今度『カブ』教えちゃおきね、涼介。」ってことです。

涼太と凜はもう覚えました。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント