販売抑制

徐々に
「髪切りやー。」の声が増えて来ました。
今度の日曜日にBONNY南国店へ行ってきます。

今日は小学校の同級生しのちゃんのお母さんが包丁を買いに来てくれました。

「これ伊勢エビ切っていかんようにしたき処分しちょいて。新しいの一つ買うき。」

見るとガキガキに欠けてましたが
「こればぁやったら直るで。」
「そう?こじゃんと欠けちゅうで。」
「直る、直る。僕の腕を持ってしたらきれいに新品になる。」
「ほんなら頼もうか。買うつもりで来たがやけど。」

直りました。500円也。売り損ね。


これは一個800円です。
JAグリーン伊野で売ってました。宣伝。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント