涼太、サッカー好きか?

久保嘉晴みたいに言ってみた。

水曜日の話です。チャンピオンズリーグの決勝戦。夜中遅いし見るつもりはなかったのでビデオに録って涼太に見せちゃろうぐらいにしか思ってなかったのですが、麻雀仲間(敵)のバイク屋さんがブログに「サッカーファンなら起きましょう。」って書いてたので、この挑発を見過ごすことができない僕は夜中3時半に起きることにしました。
キリンカップを見ながら涼太くんに
「今晩メッシvsクリロナで。」って言うと
「今日?見れるが?」
「うん、放送あるで。3時半から。」
「見たい!起こして!」
「よし、起こしちゃお。はよう寝えやー。」って、普段より早めにベッドに行ったお兄ちゃん。
それから凜くんと10時までみんGOLした後ブログ書いたり塩ラーメン作ったり食べたりして1時半に寝ました。目覚ましかけて。

で3時40分くらいに涼太くんに起こされました。起こしちゃお言うたのに起こされました、六年生に。
謝りながらテレビつけて一緒にエトーのゴールは見ましたがその10分後には眠りに落ちてました。

翌朝涼太に聞くと
「前半は見たけどハーフタイムで寝てしもうた。」やって。
上等や。起きただけでもたいしたもんです。

明日はそんな涼太の12回目の誕生日。はやいなぁ。

一年生の夏にボンバーヘッドで追いつき宮本が場所をかえたPKで川口の美技を目を輝かせて見よった子がはや12歳か。

期待以上に育ってくれゆう。あっという間にヒゲが生えたり盗んだバイクで走り出したりしながら大人になっていくがやろうねぇ。まぁ、これからも楽しませてもらいます。

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント