自分は一人しかいません

昨日レンタルしてきた映画でキョンキョンが乗ってた青いプジョーのナンバーが僕の誕生日でした。気分がいいです。
『トウキョウソナタ』

今日はトカゲをキャッチしました。工場の入口でばったり出会った彼はたまたまそこにあった細深いダンボール箱に逃げ込んだので思わず箱を立てました。逃げられなくなった彼の写真を撮りました。

それからリリース。

トカゲの尻尾を切ったことがあります。五年程前の夏にトカゲと出会った時に「トカゲのしっぽはホントに切れるがやろうか。」って思った僕は実験してみることにしました。逃げられるだろうなぁと思いながら勢い良く尻尾を踏んでみたら見事的中。その結果本当に尻尾はおいていかれました。

しっぽを失って逃げて行くトカゲの姿が悲しかったです。後味が悪いっていうのはこのことだと思いました。心からごめんなさいって思いました。

絶対せん方がえい。と思います。

これはこの前書いた友達のために仕上げた包丁。活躍しますように。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント