カマイタチ

これ作りました。竹割り包丁。特注です。前にも買って頂いたお客さんが太い木の枝を持って来て「今度はこれを柄にして。」って。
なんかすごいものになったので写真撮りました。ごつい。

それから、昨日イタチに会いました。
夜8時頃、工場で。
機械も止めて少し翌日の準備をして、さぁ終わろかという時に工場の入り口から何かが奥まで入ってきて見えない所まで行き、またもと来た道を同じように戻って出て行きました。
多分イタチ。イタチはこんな奴ってはっきり教わってないので断言はできませんが、すごくキレイな明るい茶色で、猫よりふたまわりほど小さく、三倍くらい軽やかなステップでした。

とっさに猫を呼ぶように舌で「ツッツッツ」ってやってみたけど無反応でした。

今度会ったら
「ルールルルル」を試してみます。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント