死を想ってみる

髪の毛が伸びました。前回切ってから6ヶ月。普段は4ヶ月に一回のペースで切りに行きます。決めてるわけじゃないけど鬱陶しくなってきたなぁ、切りたいなぁって思ったらだいたい4ヶ月。
今回はなんとなくタイミングを逃してしまったのでまだ伸ばしてみようかと考えてます。周りが引くぐらい。約束はできんけど。なのでまだ会いに行けません。もうしばらくお待ち下さい、かずささん。よそで切ってる訳じゃないので。

とってもいい天気だった今日手に入れた本。
今更ながらモックンに影響されてみた。『花』の時から気にはなっちょったけど。『おくりびと』のおかげです。

それにしてもアニキはすごいね。本当に。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント