PK職人

叫んだ、叫んだ。
3回も。喉が痛い。

おもしろかったです。
ガンバvsマンU。
PK職人カッコよいねぇ。
試合前は「クリロナ、クリロナ!」って言いよった涼太くんも、試合後は

「遠藤サイコーや…。」って呟いてました。
確かにPK蹴るのにあんなにワクワクさせる選手は他におらん。

りんくんは隣でマンガ読んでました。叫ぶ度に「うるさいー。」って文句言ってました。

今度の日曜日はそんな息子達と親子サッカーで対決。まだ負けるわけにはいきません。泣かしてやりたいと思っております。
試合とPK対決。コロコロPK蹴ってこんかなぁー。そんなおしゃれなことすればいいのになぁー。

あっさり止めちゃおけど…。

コメントを残す

※公開されません。

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事 最新コメント