ユニフォーム

今日は雪がちらつく中、屋外で刃物研ぎのイベントして来ました。寒さで泣きました。もう包丁持って来ないでって真剣に思いました。『刃物供養菜祭』。明日の高知新聞の朝刊に記事が出る予定。明日もあるけどさぼって試合です。それにしても寒かった。熱がでませんように。

その帰りにスポーツ屋さんに寄って新入部員のユニフォームを注文して来ました。4着。

それと無駄にスライディングしたり横っ飛びしたりするのが大好きなので破けまくった自分のズボンと、決して滑り込まないけれどすごい所にタバコで焼けた穴がある監督のズボンも一緒に頼んで来ました。

合計76000円やって。

どうやって払おう。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント