けむり

煙草好きです。
最近は吸い過ぎな気がしてます。

出会いは、バスケ部を引退したあとの3年の夏でした。同じバスケ部のでっかい友達が1㎎のやつを連れて来て
「軽過ぎるきやお。」
「いらんき!」
「まぁえいき、持っちょけ。」
って家に置いて行ったのが始まりでした。

紹介してくれたこのでっかい友達は今、悪いことした人を捕まえる仕事をしています。去年禁煙に成功したそうです。

まぁどっかで出会うちょったろうけどね。

そういえば大学時代にセッタとハイライト(200円で買えたなぁ)のシケモクを灰皿から一緒に探してたやつも、満面の笑みで「テンパイタバコ。」ってラークマイルドをくわえよったやつも煙草やめちゅう。

時は流れます。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント