もみじまつり[雨]

今日は吾北のもみじまつりに出店してます。山の上です。雨です。寒いです。お客さん少ないです。帰りたいです。

JAのお店で同級生がアイスを売ってました。新開発の『新高梨シャーベット』。買わされました。お客さん第1号になれました。11月です。雨です。山の上です。風が吹いてます。芯から冷えました。カイロつけてくれました。良いサービスだ。美味しかったです。

11月でも12月でもお家で食べたらもっと美味しいはず。お問い合わせはこちらまで。
JAグリーン伊野
088-892-1675
担当:池沢、矢野まで
『新高梨シャーベット』
一個200円 新発売
(カイロはついてないと思います)

2 comments on “もみじまつり[雨]

  1. 記念すべき『新高梨シャーベット』第1号のお客様~!!
    あの寒さの中、買っていただいて、その場で食べていただけるなんて。。。(涙)
    本当にありがとうございました!!!p(^o`)q
    ごめんなさい。挨拶が遅れましたが、JAの者です。
    カイロは役に立ちましたか?(笑)
    あまりにも嬉しくて、カイロを渡してしまいました。
    冷やしたいのか暖めたいのか分かりませんよね。(^o^;)
    お邪魔ついでに『新高梨シャーベット』のPRをさせてください。。。
    購入していただいたシャーベットは多分、高知県初!の『新高梨』を使ったシャーベットです。
    原料は地元の農家さんが愛情込めて作った『いの町産新高梨』を100%を使用しています。
    120㍉㍑入りで200円です。
    昨年から何度も試作を重ね、今日やっと販売が実現した、こだわりの1品です!

    なのに安い!!←自分で言うな。(笑)
    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、『旧伊野町』は今年の高知県園芸連の果実品評会で主要賞を総ナメにした有数の『新高梨』の名産地です。
    『新高梨』は独特の風味とその大きさで人気があります。
    しかし、大きさとブランドのせいでしょうか?
    高価で手が届かない。とか、
    非常に短い旬の時期を逃してしまう。という方が多く、残念に思っています。
    そんな方々にいつの時期でも気軽に手軽に『いの町産新高梨』を味わっていただきたい!!!
    という強い思いから、JA伊野町で研究&開発された商品です。
    一口で『新高梨』の香りと甘さがお口に広がり、今までの梨アイスやシャーベットの印象が変わると思います。
    是非×2、皆様に一度ご賞味いただきたいです。
    カイロは付きませんが。。。(笑)
    お問い合わせもお気軽にどうぞ~!!(^^)/
    長々と失礼しました。(^^;)
    面白いブログですね~!またお邪魔します~。(o^o^o)
    そうそう!今度、包丁研ぎお願いしていいですか??

  2. よしさんへ
    今日は本当に寒かったですね。それでも新高梨シャーベット美味しかったで。まじで芯から冷えたき少し後悔しましたが…。
    シャーベットの大ヒット祈ってます。
    包丁いつでも研ぎますよー。奴に預けて下さい。生まれ変わらせます。
    今日はお疲れ様でした。ありがとう。

コメントを残す

※公開されません。

2020年1月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事 最新コメント