タガタメ

うちの次男。
3年生・サッカー少年なのにジャイアンツの小笠原が好き(CS勝った時胴上げしてもらいました)・右投げ左打ち・無邪気・宿題しません・ぶちこけても怒られても泣きません。

そんなりんくんが今朝行方不明になりました。10時半頃、先生から学校に来てないという連絡が。朝はちゃんと出たのに…。

30分後確保。
家に帰ってました。
彼なりに理由がありました。宿題やってなかったと。先生に怒られるのがいややったと。

きちんと話し合ったのでもう責めないでやって下さい。一緒に反省しました。そっと見守ってあげて下さい。
さすがに泣いてました。

なかなかやってくれます。

まぁ、無事でよかった。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント