終わりました。

昨日、今日は「刃物祭り」でした。
天気は上々、売上もまずまず。
土曜日は朝一でビール一本飲んだら10時30分に研ぎたての包丁で中指と人差し指を切って流血したので(テンションは上がりましたが)、
今日は10時までに2本飲んで頑張りました。
神奈川から来たお客さんに1時間弱接客して売れなかったり、
釣った魚をさばきたいという中学生の男の子に13500円の片刃の刺身包丁を
10000円で売り付けたり(せっかく最初なのでいい包丁を使って欲しかった)。
なかなか楽しく働けた2日間でした。

来られなかった方はまた来年会いましょう。
写真は同時開催のかかしコンテストの作品。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント