ジレンマ


この度、本日15日にリニューアルオープンした地元いの町の道の駅「土佐和紙工芸村 くらうど」のお土産コーナーにうちの商品を置いてもらえることになりました。
先週の土曜日に鋏を5種類程並べに行ってきました。
本当は包丁も何点か並べたいのですが(はさみ屋ですが包丁も作ってます)、
ただ紙箱に入れて置くのは危険、こわい、という事で何か方法を考えなければと思っております。

刃物の事件も多いしね。
でも包丁なんかはやっぱり手に持ってみてから買いたいものだと思うので、刃物屋としてはジレンマです。

まぁ、仁淀川行ったら寄ってみて下さい。

今夜も月は綺麗に見えました。

コメントを残す

※公開されません。

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事 最新コメント