長男療養中

忙しい12月も、はりきってますよ~!の嫁です。

さて。

嫁ははりきってましたが、長男がダウンです。

何やら解らないウイルスをもらい?肝臓がやられてます。
はい。よくわかりません。
11月中に首のリンパがず~っと腫れてて、
11月末には熱が続き。
すこぶる食欲不振。
1週間で体重3キロ減。
下痢もつづいて・・・。(調整剤で今は下痢と食欲不振は治ってます)

血液検査で、肝臓の数値がありえない数値に。
白血球も通常より少なすぎ。

学校禁止!サッカー禁止!運動全般禁止!自宅療養!

となりました。

泣く泣く12月はサッカー休部届けをだしました。
12月は、サッカー部のクリスマス会や遠征スワンカップ・・・で行事満載!なんですけどね・・・。

それから2週間休んで、再度血液検査。
数値がわずかながらに下がりました。

運動禁止の約束で学校に行く許可が出ました。
長男、自覚症状がまるでなくなり、見た目、元気一杯です。
が、運動禁止なので、新しい遊び?を覚えました。

THE!将棋!!

なんと、次男も一緒に将棋に夢中です!
ちなみに私は金コロしか知りません。

早く良くなれ!頑張れ長男!!

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント