優秀選手賞

久しぶりなので、どのネタからアップしようか本気で悩み、
親バカを発揮してみる嫁です。

さて。

今回は長男の3度目、4度目の優秀選手賞についてです♪
はい。息子自慢です。

長男の3度目の優秀選手賞は7月、春野であった
「高知西地区少年サッカー大会」でした。

試合結果は。
はい。
まるで覚えていません。
うは☆

絶不調の真っ只中にいた長男の
久しぶりのミドルシュートが決まった
試合があったと思います・・・。

4度目の優秀選手賞は9月春野であった
「市スポ秋季大会予選」。
2試合目に長男のヘディングシュートが決まった試合でした。
残念ながらPKで負けて予選敗退・・・。

試合に負けて悔し泣きの長男でしたが
優秀選手賞を貰って、微妙~~な笑顔でした。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント