よさこい!

更新がボチボチの嫁です。

さぁ!よさこいの練習がはじまりました!!
高知県トラック協会「とらっく」で踊ります!!

我が子も一緒に踊ります。
長男はノリノリ♪(?)で歌詞を覚えて歌っています。
次男はチーム最年少で頑張って(?)います!
私は踊り子兼お子ちゃまスタッフです。

お子ちゃまを指導しつつ、お子ちゃまに指導されてますorz

とらっく踊り子150人の中に
お子ちゃま踊り子17人います。
どうぞご注目ください!!

今年も楽しく飲むぞ~!踊るぞ~!

こちらも覗いてみてね★

・とらっくうら裏HP
オフィシャルサイトに黙認されてるとらっく裏HPです。

・踊り子への道-よさこいの夏・高知の夏-
昨年、今年と とらっくで踊っている おはじきサンのブログです。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント