全日本少年サッカー大会!

鍛冶屋日記なのに息子のサッカーを綴る嫁です。

第30回全日本少年サッカー大会 高知県大会決勝!!

うちの息子達が所属するサッカー部「鴨田FC」の6年生が

優勝!!

全国大会に駒を進めました!!

全国大会はこちら

全国大会は福島県Jヴィレッジ!
がんばれ鴨田FC!

ん?・・・うちの息子は3年生と1年生なので
出てませんよ。応援です♪

きっと3年後には全国大会に連れて行ってくれることでしょう♪

さて。
話は少し時間をさかのぼり、この決勝戦の日の朝。
私たちは応援のみなので。
私、家でゆ~っくりコーヒー飲んで、
パンを食べておりました。

すると3年学年部長Oサンから電話。

「急遽試合になったき、試合の準備して、10時に出発!!」

へ?

はぁ?

試合イイィィィイ~?!

急遽、予定になかったエキシビジョンマッチに3年が出場!
しかも時計は9時30分くらいをさしてました。

うちのサッカー部は「集合時間」ではなく「出発時間」
でいつも指示が出るので。
ほんとに余裕ナシ。
私のパンも食べかけのまま。

その後はバタバタで緊急に連絡網を使い連絡!

なんとか皆、試合時間に間に合いました!焦った~~!!

エキシビジョンマッチは1-1の引き分けでした♪
「うちの子のコーナーキックが良かったから、R介がシュートを決めた!」
と。勝手に思っています。ムフ。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント