実印作りました。

所要で印鑑証明が必要になり、この歳で初めて実印を作りました。
インターネットで検索して、一番HPの感じの良かった京都のお店に注文・・・。
といっても、まだ届いてないんですけどね。

なんだかそのお店、主人と家族で経営してるらしく、うちのはさみ屋と印象がダブったんです。
電話で「急いでいる」や、「字体はどれが一般的??」などお話させて頂きましたが、とっても親切★

そして、女性は名字は使わないで名前のみで実印を作ることが結構あるらしく、私もそうしました。
結婚・離婚で姓が変わっちゃうからでしょうね。。。

離婚?うちはないですよ。なにせラブラブですから(←アホ??)

おまけ。嫁が旦那のブログを乗っ取ったのに。まだ気がつかない旦那・・・。
     いつ気がつくのでしょう。旦那は今夜から京都に出張・・・。
     (一応、「アタシがブログ書くで~」とは旦那に宣言したけど、
     ホントに書いてるなんて思っちゃいねぇようだ・・・。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント