阪神ファンになる?

 この前の日曜日、阪神VSオリックスのオープン戦を見てきました。金曜日に友達から電話があり、「チケットあるけど、一緒にいかん?」というわけで、ただで連れて行ってもらいました。その友人は阪神ファンなのですが、待ち合わせの高知市民球場入り口で会うなり、タイガースファンなりきりグッズを貸してくれました。まずメガホン、それからタイガースタオルにリストバンド、六甲おろしの歌詞カードまで、準備万端でした。
 試合の方は、両チームとも結構主力選手(赤星・藤本・谷・村松など)が出ていて、とっても楽しめました。もちろん、まわりのタイガースファンのヤジや超マニアックなつぶやきなども、堪能させていただき、さらに、ラッキーセブンのジェット風船まで準備されてて、阪神ファンの一日体験はとっても楽しかったのでした。
 ありがとう、よし君。がんばれ、タイガース!!

1 comment on “阪神ファンになる?

  1. 初めまして。
    時々ブログを見てますよ。私も観戦したかったけど子供が熱(インフルエンザ)を出してしまい{病院}に行くはめに。
    ざんねん{グズン}
    楽しみに見てるので毎日書いてね{バイバイ}

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント