2020はじまりー

2020 始まりました。

今年もよろしくお願いします。

 

今年の抱負を考えようと思いました。

昨年の抱負は何やったっけ。

「仕事を終えて8時には家に帰り着く」

これ1年前に立てた目標。働き方改革です。

全く出来てない。麻雀の予定がある日には7時に帰れるのに。とりあえず「9時に帰り着く」にしてみよう。

 

それとは別にやりたいこと、叶えたいこと、いくつかあって、そっちを書きたいと思って書き始めたのだけれど、まとまらなくて3回くらい書いては消してを繰り返す。

 

もうちょっと考えてみます。

「自分がいることで、行動することで、社会にどんなインパクトを与えたいのか。」

「次の10年で何を成し遂げていたいのか。」

 

10年前に目指したものは形になってきてます。いい感じになってきたからこそ、次の10年をきちんと考えんと惰性になってしまいそうで。

これを明確にしてみたいと思ってます。

そのためにインプット中です。

まとまりますように。

 

もうよう書かんなったりして。

がんばります。

あ、役満上がりたい。今年こそ。

 

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント