Peace

広島へ行って来ました。

涼太くんのサッカーの試合を見るために。
アジア国際カップ少年サッカー大会っていう大会でした。
いつもの自分のチームではなく、「行きたい人ー。」って言われて「行きたいー。」って答えた、いくつかの学校から集まった選手達による混成チームでの遠征でした。

サンフレッチェのジュニアのチームや韓国語を喋るチームと試合して来ました。

ニュージーランドから来た金髪のチームもいました。

「ジャパンヌードル、コリアヌードル、チェンジ。」って言われたけどジャパンヌードル持ってなくて残念な思いをしたり、韓国チームのお母さんから100ウォン硬貨をもらったり、奈良の生駒の少年達と仲良くなったりしたそうです。

もちろん高知チームの仲間とも仲良くなって、さっそく今日はミスドで待ち合わせて遊びに行ったようです。

きっと良い経験になったことでしょう。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント