HERO

今日はりんくん遠征(サッカー)のためお兄ちゃんとふたりでお留守番です。

もう子守しゆうって感じじゃないです。でっかくなったね。

ふたりで、中身が赤いまま出してくるハンバーグ屋さんに行きました。やつはスーパージャンボハンバーグ食べました。ウルトラジャンボは自重してました。ふたりで4550円。こっそり贅沢。

それからDVD借りて来て観てる途中でやつは眠りに墜ちました。この辺はやっぱり少6。今日はテレビの部屋で寝ることを許してやりました。お母さんには内緒です。

同じ布団で寝るのなんてもう何回もないんだろうなぁとか思ってしまいます。

感傷に浸るってこういうことなのでしょう。寝顔を見ながら。

このままでっかく。
まっすぐまっすぐ。

それを邪魔しませんように。

あ、夜中や 。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント