やる気vs.シュークリーム

とあるセレクションに合格して市の選抜チームに入れたお兄ちゃん。月末に徳島遠征に行けることになりました。

めっちゃやる気になってます。

スピードとスタミナがまるでない王様パサーなサッカー小僧がweak pointを克服しようとしています。

少し重めの身体を絞るためにお菓子を我慢するそうです。
昨日は練習終わった後友達の家まで自転車ではなく走って遊びに行きました。帰りも走って。

今朝も6時に起きて走りに出てました。えらい。

やっぱり真っ直ぐ生きてる奴はかっこいいです。

昨日体重を軽くするために散髪してやりました。お風呂で。その時の会話。
「ゆうやん家でちゃんとお菓子我慢できた?」
「…ちょっと食べた。」
「何食べた?」
「シュークリーム。」
「我慢できんかったかー。」
「だってみんなぁが『えー、食べんがー。あー、うまいのにー。うわー、めっちゃうまい!』とか言うがやもー。」

そりゃーしょうがない、と俺は思うし、そこで我慢できるストイックな奴よりもパクッて食う奴の方が俺は好き。仲良くなれると思う。

でも今度は誘惑に耐られますように、とも願っております。

涼太に走れる楽しさを味あわせちゃりたいなー。

プリンやったらいっぺんに何個食べれるがやろ、誰か20個ぐらい並べてくれんかなーって、まさに今日の夕方妄想した親父の気持ちでした。

.

2 comments on “やる気vs.シュークリーム

  1. お兄ちゃんにならって 僕らもほどほどやる気で(笑)プリン20個は無理やけどお菓子買うていっちゃおき!

  2. ボンさんへ
    ご心配おかけしました。もう、きちんと前を向きましたのでそっち向いてがんばることにします。
    お土産いらないので遊びに来てください。

コメントを残す

※公開されません。

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事 最新コメント