Hi,Bonjour

いけません。

イライラしています。仕事でこんな感じになったことなんか今までなかったのに。基本的には、まぁなんとかなるろってタイプやのに。こんな時代に忙しいのは良いことやのに。いけません。

この春出世して忙しくなった友達が言ってました。
「俺がもう一人おったらえいのに…。」
同僚や部下がおってもそう思うがやねぇ。まっこと自分と同じ考えで自分と同じ力で仕事ができる奴がもう一人おったらなぁ。

あー、そしたらそいつにまかせてサボりそうや。

自分の容量を越えちゅうがやろうけど。あれもやらないかん、これも自分でやりたい。それぞれ締め切りがある。んー、ってなってます。
でも、こんなこと言ったら仕事持って帰って家でも夜中まで仕事したりしゆう人に怒られるね。夜はマガジン読んだりしゆうし。でも8時半頃まで工場におったら身体が動かんなります。

イライラしたり不機嫌やったり怒ったり怒られたり。

いかんなぁとは思っています。

補充しなくては。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント