リンゴール

四年生になってほんの二週間程しか付き合ってない担任の先生の家庭訪問でのセリフ。
「凜くんは4時間目と6時間目が弱いみたいですね。」

見事に「the 凜」て感じのコメントです。さすが先生、ちゃんと見ちゅう。それからさすが凜、ナイスキャラ。素敵です。

そんな凜くんの試合を一昨日見て来ました。
ゴールキーパーをすることが多かった凜くんの公式戦2得点目を見ることができました。二年ぶりのゴールだそうです。

ナイスシュート!!

その瞬間ガッツポーズで叫びました。ベンチのコーチが振り向きました。目が合いました。互いにガッツポーズでした。喜びました。

ゴールの感想を本人に聞くと
「めっちゃうれしかった。それから入った瞬間父さんの声がうるさかった。」

聞こえたか。

よし。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント