取り戻したいもの

日曜日はバニーアイズの試合でした。
六回までノーヒットに抑えられ0-4で最終回の攻撃。
敗色濃厚な中、先頭の一番バッターがホームラン。これがチーム初ヒット。
(注:この一番バッターは鍛治屋ではありません。JA職員です。)

それから四球、内野ゴロの後、四番から三連打で一点差。
なおも1アウト1、3塁で七番が逆転サヨナラスリーラン。

劇的。ノーヒットから四点差をひっくり返しました。
めっちゃカッコ良かったです、うちのチーム。

不振のため九番に打順降格の元一番打者は最後の場面、俺まで回って来ないで下さいって思ってました。

ずっと打ってないなぁって思ってスコアブックをめくると2008年9月28日からヒット無し。すごいね。10試合、31打席になります。素振りしてもバッティングセンター行っても打てん。ポテンヒットもない。どうしたらえいがやろ。

明日から少し走ろうか
禁煙にでもトライしようか
なぁにたいしたことじゃないさ
ちょっと言ってみただけのこと
(わすれもの:斉藤和義)

来月はドーピングしてみます。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント