コンビニ

ひやい。
ここ2、3日は。

今日は集金日だったので、お得意さん回りのドライブでした。
朝一でコンビニに寄って、朝ごはんにシュークリーム(ミルクリッチなやつ)とぶどうジュースを買いました。
そしたらレジで「焼き鳥がお安くなってます。いかがでしょうか?」って言われました。
確かにPOPを見ると20円ほど安くなってましたが、断りました。

朝の8時半から焼き鳥すすめなくてもいいのに。

数撃って当たるがやろうか。
シュークリームとジュース持ってきたやつが「じゃあ2本下さい。」って言ったら店員さんの方が驚くはずや。
そんなことを一日中考えてました。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント