来た!来た!

サンタさん来ました。
2度目の登場。涼太くんの希望の品が二日遅れで届きました。
今日は朝5時起きで宿毛遠征に行ったお兄ちゃん。昨日準備した荷物にさっそく突っ込んで出掛けて行きました。

サンタさんの手紙の約束を信じながらも、いつまで待てばいいのか不安がっていましたが、喜んでました。

「かっこえい…。」って。


遠藤モデルのスパイクです。かっこえい。
遠征にも間に合った。これでスーパープレー見せてくれるはず。
明日は試合の応援に行って来ます。遠いけど。

サンタさんお手紙で遅れたこと謝ってました。でも届けてくれて本当によかった。

ナイスサンタ。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント